スポンサーサイト


4.13の露店看板に対する耳について

皆さま、この度は突然の事で久々に驚いたことでしょう。

お怪我などはありませんでしたか?

大きな災害というのは突然やってきます。

常に警戒は中々出来る事ではありませんが、心がけておくだけでも被害は少なくなるという統計もあります。

さて、露店看板の「4.13」について、複数の耳が残っていたのでご返答いたします。

4.13は私の結婚記念日です。

忘れると私にとって大きな大災害になり、忘れることが無いよう書き込んでいました。

これからも皆様の安全を心からお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巫女さん、りんごさん、被害がそれほどでもなく、無事で何よりです。

お二人とも、お祝いの言葉ありがとう^^

同じ趣味の世界に生き、これからも一蓮托生で楽しみましょう。





4.13

結婚記念日おめでとうございます!!

今朝の地震は一瞬ビビりましたが、まぁ問題ないっしょ!

「4.13」に関する思い出がまた一つ。来年はHappyな事になると期待してます♪

記念日おめでとおおお!!

災害は今朝の地震かな?びっくりしたけど大丈夫、問題ない!
プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
