

おしらせ

家庭内の諸事情により、しばらくGVに参加出来なくなりました。
連絡が遅くなり申し訳ございません。

諸事情といっても、体調を崩した先が短いかもしれないばあちゃんとじいちゃんの面倒を見る事になったんですが・・・
中々、男としては年寄りの下の世話なり、協力しなければいけなく、ここまで精神的に負担になるとは思いませんでした。

まぁ・・私が幼いころは、父母が海外で働いていたんで、暴れん坊な私を大事に育ててくれた、じいちゃんばあちゃんに恩返しが少しでも出来るようにと決断しました。

男に二言はありません。やると決めたらやります。

それで装備等は最小限を残して手放し、装備リニューアルするので、時期が来ればまた揃えてGVに復帰出来る様にしようと思います★

私ごときが大げさですが、留守の間、私の分まで皆さん頑張ってください^^





プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
