

ご意見と騒ぎについて

この様な私に声をかけて下さり、アドバイスや忠告を戴きました方々に対し、改めて感謝致しております。
同じ様な迷惑を掛ける事のないよう精進していく所存です。

さて、したらばなどのサイトで、私の様な者の復帰についてあれこれとご意見コメントを下さる方がいるようですが、正直本人もびっくりしています。

それだけ迷惑をかけ、制限内に影響を与えていたのかと思うと心苦しく言葉がありません。

私は同じ趣味を抱えた者同士、色んなアドバイスを戴きたいと思っていますし、例えどんな言葉をいわれても、私のような卑怯者の事を非難されている訳ですから仕方がないことと受け止めています。

しかしながら、私に関わる一連の騒ぎについて、どこのギルドとは組みたくないですとか、誰かがいるから組みたくない、などと思う方がいることを心から残念に思います。

私には云えないことかも知れませんが、どうか今まで通り各ギルド間での交流戦など、同じ趣味の仲間として向き合って下さる事を切に願っております。

沢山ご迷惑をかけました足りない私への批判も然り、私自身も当然の報いだと思っておりますので、これ以上仲間の引退者が出る事がないよう、皆様にはこの上なくご配慮戴けると幸いです。

このような形ではありますが、この場で皆様へお礼とお願いをさせて戴きます



ログイン停止解除のお知らせ

2か月の停止処分が解け、早速ログインさせてもらっています。
何から始めたら良いのか、今何が出来るのか考えながら少しずつ前進していこうと思う。
やはり、GV装備も物資もゴールドもそっくり没収されましたので、当分の間は資金を稼いでその資金で装備などを整えて行けたら良いなと思います。
キャラが残されていたのがせめてもの救いですが、しばらくはGVに参加は出来る状況ではありません。
時間はかかりますが、少しばかりの知識と経験を活かして、なるべく早くGVに復帰できる日が来るよう頑張りたいと思います。
私にはキャラが剣士しかいないので、とても厳しいですが剣士の装備を揃えて行こうと思います。
温かいコメントや耳を下さった皆様ありがとうございます。とても感謝しています。
簡単ではありますが、復帰後の挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
