

お久しぶりです

橙鯖の皆さま、そしてアリーナでお手合わせをして下さる皆さま、お元気でしょうか?

この度は重大な規約違反をした事でお騒がせしご迷惑をおかけしました。

私は言い訳せず素直に違反行為を認め運営に報告しました。

もう復帰はダメかなと思いましたが、まだ分かりませんが私の復帰を検討してもらえてる様です。

もしログイン出来たとしてもキャラがいるのかも分からない状況です。

もちろん復帰が出来たとしても1からのスタートになりますので、またこつこつと頑張れたら良いななんて思ったり…

迷惑をかけた皆様に卑怯者と罵られ、誰にも相手にされないかも知れないと言う不安は拭えませんが、課せられた試練だと思って噛みしめながら前だけを向いて 皆さまの背中を追いかけたいと思います。

こんな私ですが当分の間、何も役に立たないプレイヤーになってしまいますが、どうか温かく見守って下さると嬉しいです。

謝罪会見及び今後の活動についてでした。
プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
