

バインド対策

まずはじめにカンニ異次元失敗><
やっと手に入れただけにリアルで具合が悪くなった。

今すべきことは何かもう一度考え直して、以前エロリーナ戦でGメンの某み〇sに『情けないwww』
と言われて返す言葉がなかったことを思い出し・・・

そこで進化無限のナンパオはバインド対策をそろそろ始めようかと思います!
手始めに短剣マインゴーシュLX速度20%火抵抗LV6に聖騎士+4を抽出『ぽちっ』・・・

成功!!!(バインド職の方ごめんね)

単純なナンパオはもうご機嫌でした。
それから楽しく街をぶらぶらしながら・・・前から気になっていたサリンを見つめること10分・・・
Gメンに裏が入ると赤ダメ半端ないよ!の言葉に買いたい衝動に駆られまくり簡単に感化されたナンパオ。
夜中に安くなってて購入しておきました。

早速NX開放して制限GVに持ち込もうという悪巧み…
しかし、炎の石が価格急騰?NX需要が増えた?供給が少ないのか・・・><

5000万も値上げされてる><
時期早々とみてサリンは放置。

次に倉庫に眠っていたクリムソンハット火3OPを増幅・・・・金+がない!
みなさんひっそり装備強化してるのか!!!しばらく見張りますよ。

今日はトントンの皆さんGV参加できなくてごめんなさい。
床に倒れてました。

無謀な挑戦をして武器が壊れたんです。
今週中になんとか成功したいところ・・・

火力って大変だな・・・。

ノシ。

ナンパオ最終装備の予定

カンニがようやく見つかりました!
しかしまだ完成はしてないのでW速度バングルと混ぜなければいけないっっ。

最近求めているものが露店に中々並ばないので
最終装備の完成手前で足踏み状態です。

武器は相変わらず抽出失敗を繰り返し、異次元も期待外れなOPだけが残ります。
第一段階としてあとは武器と手さえ出来れば概ね完成としたいところ・・・

全キャラ天上に行かない予定なので何名かの方に大丈夫?といわれます。
確かにHP100%と属性50%は大きい・・・
変なプライドがあるとかではなく、自分に甘えがあるから。

でも私が天上に行ったら装備改善に手を抜きそうなそうな気がしてます。
天上行かないでも、抵抗、HP、は十分確保できるような装備にしていければと思う。


そんなこんなで現段階で剣士の250制限最終装備を考えました!(女神無し)

盾=W聖騎士・土抵抗マインゴーシュLX
腰=運比・速度・健康比アンチNX
手=速度lv1カンニNX
鎧=速度・致命・火抵抗バディNX
足=火・水・レザヒNx
背=薬lv3・致命・後退抵抗ヒーローNX
頭=WRS・HPアメジNX
首=速度・HP・RSジェノNX
武器=W速度・ダメフレアークレセントNX
指=T力比ワームNX×5
指=W力比ジリロワームNX(コンソメsありがとうございました^^)
指=W力比全異常ワームNX
指=WRS透明ワームNX

なにこれ何年後?
きっとすぐそこ・・・w

ミニP=闇精霊2匹(火力は皆こうなるはず)

全てを考慮するとこうなるのかな・・・?
まだまだ遊びながらゆっくり確実に作っていきたいと思います。

ノシ。

6月7日のGV

参加ギルドは
だけど必ず前を向く

ロックでの250レベル初のデビュー戦GVになります!

やりたいことがあるので楽しみです。

またファミコンみたいに画面フリーズしませんようにw

探してます

回避カンニ探してます!
売って下さる方へお礼にアメジorジェノの鏡貸無料!

速度速度回避カンニが出回っている様なので
その場合は、価格応相談。
開放出来るNXの場合や開放済みも買い取り希望です。


1つは異次元、1つは初歩的なミスで開放にて消滅><
どうぞご検討下さり耳を頂けるとありがたいです。

アメジ、ジェノは当ブログ参照下さい。

尚間接的に売りの紹介をして下さった方に気持ちですがお礼を用意してあります。
皆様の生暖かいご協力を心よりお待ち致しております。
プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
