

これからはPS勝負の時代

割とWIZ狙いに徹底してる訳ですが、最近アンジー君はあたらないね。
対策を練って練ってたどり着いた装備が銀行にあったレザヒ。
運が振れる素敵です。
更に強化をしつつ、タゲ合わせを重視しないとこれからお荷物になる。
最近上位Gは回避健康wizさん増えたかな。。。
こうなったらイッパイ運振って少しでもあてていくしかないですね。
どうしたら嫌なのか、そこを追求したい。

火力にも厳しい時代が来たのかな

もうこんな時間か、早くも眠気が来ました・・・あぁ無課金剣士どうしよう…

剣の選び方で全体を決めよう・・・
武器から決めていくとしますか・・

次回叩き台完成させます!


プロフィール

ナンパオでGo

Author:ナンパオでGo
橙鯖の各所GVGでお世話になっています。主に対アリーナ戦で一つの歯車として剣士を動かし勝利の為に奮闘してます。基本平和が好きであり、その為の努力が私の全ての答えです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2012.06.01
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
